「リボンの騎士」チラシ

こんなのゲトしました。↓

表は既出のイラストのやつ。裏(コレ↑)にキャストが載っています。
なんと、マルちゃんことマルシアさんが出るんですね。マルちゃんはほんもののミュージカル女優だからね、厳しーよー。みんながんばってー。
宝塚からは、箙かおるさんという男役の人が出るようです。「箙」という字が読めなかったので辞書で調べたら、「えびら」。意味は「矢を入れて背負うもの」だそうです。75年が初舞台の専科の方のようです。愛称は「チャル」さん。みんな覚えよう。(ヅカヲタのみなさま、なんか間違ってたらすいません)
日替わり特別出演は既出どおり、
なっち=10・11・12・24・25日
のの=7・8・17・18・21・22日
あやや=13・14・15・19・20日
さてさて、どの回に行きましょか。


公式のキャスト相関図を見ると、主要キャストは10人みたい。娘だけで10人いるのにねぇ。

このうち男役は、サファイアを含め7人。えびらさんに神様役をやっていただくとして、残る男役は6つ。よっすぃが男役の可能性はかなり高いね。いいよいいよ〜。ヅカヲタさんを一網打尽だよ〜。
我ら雪ぐま3人組界隈では、サファイアこはっピンクじゃないかという予想。愛ちゃんにやらせてあげたいところだけどなぁ。年齢からして、よっすぃゴリ押しは無理だよねぇ。
国王と王妃を、いしよしでどうか一つ。