仲良きことは美しきかな

copanda2006-03-28

コミの今日のブログ。ワロタw
くだらないけど、仲良さそうで、嬉しいね。

一発

ハロプロのHP開いて始めに出る画面が誰か!
それである意味運勢が占える!んではないか?
って言って開いたらあっちゃんでした!
なんで今日はイナバウアーを練習すると良い事が起きるでしょう!!(嘘)
ちなみにその後はかおりんでした。。。
2006.03.29 Wednesday 01:16

RuRuはどうしているやら、みたいな感じですが、しのぴ、あっちゃん、コミの友情は、今も確実に続いている、と思わせてくれる愉快な日記でした。
で、かおりんだったらどうなのよw コミはかおりんって呼ぶんだね。
しのぴの日記は滞っていますが、コミがこうしてまめに更新してくれると、3人のつながりが時たま見えて嬉しいですね。
しかし、コミはいったい、なんのためにハロプロのHPを見ているのでしょうか。確実に今、自分の歌うべき歌の道筋が見えてきたから、心にも余裕があって、こんな酔狂なハロプロネタ更新が出来るんだろうね。コミの自作の曲は、ぜったいにの受け入れられる日が来るよ! がんばって!
しのぴもたまに見たりしているのかな。