梨華ちゃん、小説?

copanda2006-03-30

何これ?

竹書房HPより

石川梨華 小説&フォト」著者・石川梨華
4月21日発売予定、定価1575円

梨華ちゃんが、小説書いたっていうの? マジ?
それとも、梨華ちゃんをイメージした小説的文章を、誰かが書いてくれたものとか。
後者が有力なような気がしますが、もし本人が書いたとしたら、ちゃんチャミで言いたくて言いたくて、うずうずしてるんだろうな。
某所では、この「小説」というのは「小話」の誤植ではないかという指摘が。となると、これは、「梨華のこばなし〜」のコーナーを中心にした、ちゃんチャミのまとめ本でないかと。なかなか鋭い指摘、そのほうが納得。
出版社の公式HPで出てるんだから、今日のちゃんチャミで、発表くるかな。