愛と勇気と陰謀

雪ぐまたんがやっていた成分解析 on web を、コパンダもやってみました。

Hello! copandaの成分解析

Hello! copandaの69%は勇気で出来ています
Hello! copandaの18%は陰謀で出来ています
Hello! copandaの7%はマイナスイオンで出来ています
Hello! copandaの4%は心の壁で出来ています
Hello! copandaの2%は成功の鍵で出来ています

ハロプロ本体から遠く離れたこんな内容でブログやろうなんて、やっぱり「勇気」ある行為だったのか。
しのぴのメジャー復活を狙っている秘かな「陰謀」も、バレていたのね。
コパンダの部屋は、空気清浄機から「マイナスイオン」がピューピュー出ています。「心の壁」はないつもりだけど、「成功の鍵」はほとんどないのね。ごめんね、しのぴ。

copandaの解析結果

copandaの55%は愛で出来ています
copandaの31%は白インクで出来ています
copandaの6%は言葉で出来ています
copandaの6%は成功の鍵で出来ています
copandaの2%はミスリルで出来ています

なんか、美しい結果が出たよ。照れるな。
しのぴへの「愛」と、もちろんハロプロ愛に満ちているコパンダでした。