圭ちゃんチラシ

copanda2006-04-13

圭ちゃん主演の小劇場のチラシをゲトしました。既出だけどね。
圭ちゃんは着物が似合うね。この間のハロコンの衣裳もお似合いでした。早くDVDが見たいよ。
チラシの裏の説明文はこんな感じ。

あんたたち…なんで成仏しないのよ?

能天気な幽霊たちが巻き起こすやんちゃ騒ぎが、未亡人宝子殺人事件に発展!容疑者にされてしまった坊主エッセイの運命は?
誰でも胸の奥に覚えのあるどうしようもなく純粋な想いを描いて、アホラシホラーコメディでありながら、ラストシーンではお客さまのハンカチを熱い涙で濡れそぼらせた伝説の作品『ネムレナイト』が、宝子役に保田圭を迎え、熱ーく再演!
花やかに哀しく狂おしく涼しく。
大人の麦茶ネムレナイト』

これもHPに出てるけど。
キャパ180くらいだからね。その筋の方たちは、みんなチケット取れたのかな。
前に圭ちゃんが出た大劇場のお芝居に、特攻服で来ていたヲタがいましたが、小劇場ではやめたほうがいいと思うの。