ディズニーランドで耳

2週続いたハロモニのディズニーリゾート・スッペシャルで、俄然ディズニーランド&シーへ行きたくなったコパンダです。

いちばん笑ったのはコレ↑ですが、なにより、こんどディズニーランドへ行ったら絶対にやってみたいことは、コレ↓です。

ピースでもバキューンでもありません。この、みんなが頭に付けてるミッキーだかミニーだかの〈耳〉を、コパンダも付けてみたいんだなぁ。
ディズニーランドが開園した年に、ダブルデートで初めて行ったディズニーランド。その後、10代でも20代でも何度かデートで行きましたが、当時コパンダはスカシ系だったので、〈耳〉なんかにはまったく興味がなかったんだな。あー、もったいないなぁ若くて可愛ゆかった日々。
スナイパーごっちんや、絶叫「よっすぃ〜!」や、ど根性梨華ちゃんや、見どころ満載のハロモニでしたが、もっとも憧れたのは〈耳〉でした。
前編では、裕ちゃんチームは誰も耳を付けていなかったので、やっぱ大人はダメなのかなと思いましたが、後編では高齢者チームも耳有りだったし、派手なリボンが付いたやつじゃなくて、梨華ちゃんのくらいなら大の大人のコパンダもいけるかなと。若者チームで一人だけ耳なしだった愛ちゃんは、ちょっと寂しそうに見えちゃったよ。どうして愛ちゃんは耳を付けていなかったのか、大変気になったハロモニでした。
こんど近々ディズニーランド&シーに行くときには、同行者の許可を得て、絶対に耳を付けるの。ハロヲタになったおかげて、2度目の青春を謳歌しているんです、ありがたいことです。でもさすがに、みんなが首からぶら下げていたバケツ入りのポップコーンは無理。あんな大量のポップコーン食べられないし、首にモノをぶら下げると肩凝っちゃうからね。