ごっちんの「あたり」

copanda2006-05-13

これ、ひどくない?
まったくひどすぎる。
いったい、1人につき何枚買わせたい算段なのよ。

後藤真希ガラスのパンプス」購入者特典イベント

6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の 初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、「後藤真希シークレットライブ」にご招待いたします。
【日時・場所】
日時:6月30日(金) 場所:東京都内 某所

抽選のほうがまだ良心的だよ。
こんなあほーな戦略には断固反対の意思を伝えるべく、コパンダは1枚しか買いません。
美勇伝ちゃんのイベントの時は、ヲタモダチみんなで力を合わせて頑張りましたが、今度は頑張りません。
このジャケ写も気に入りません。無理から、ごっちんのおっぱいを強調する意味が分かりません。ごっちんまであほーに見えるじゃないか。巨乳があほーに見えるというのではありません。そんなことはありません。強調しすぎがあほーに見えるということです。ごっちん本来のカッコよさを強調してください。
でもでも、「あたり」が出たら、ああいいな。