スケバン@カンヌ!

copanda2006-05-15

梨華ちゃんのおかげで、「スケバン刑事」がカンヌ映画祭に出品ですって!
と思ったら、短いPR映像だけなのね。
でもすげー、ような気がする。

カンヌ映画祭上映!「スケバン刑事

配給元の東映によると、同作は現在編集の真っ最中だが、すでに米国など15カ国から配給に関する問い合わせが殺到。これを受け同社がカンヌでのセールスを決めた。
英題は「YO−YO GIRL COP」。10分間のPR映像を現地時間の19、23日に上映。

あやや&美勇伝ちゃん、ハリウッド進出なるか!
次回の「チャーリーズ・エンジェル」に、梨華ちゃんが出ることになったらどうしよぉー。興奮しますね。ドリューは東洋人好きみたいだから、まんざら夢物語でもなさそうな。
ちょっと並べて見てみましょう。

う〜ん、本家(2代目だけど)チャーリーズ・エンジェルのお姉さん方のダイナマイトな迫力には、ちとかないませんねぇ。しかし、我らが「チャーミーズ・エンジェル」は初々しさが魅力なので、子分かなんかでどうでしょう。共演が無理なら、試写会でドリューとかキャメロン・ディアスとかに花束渡す係でも。すてきだわー。
英題は「YO−YO GIRL COP」だって。「ヨーヨー女子刑事」か。邦題もコレにしたほうがいいよ。