卒業@ドキュ

今日と明日のドキュは、卒業発表スッペシャル。
現場に行っていないので、卒業報告するこんまこの表情が見られて良かったです。
美貴様、爪を噛むのはやめましょう。歯の形と爪の形が悪くなりますよ。↑
って、この画像ではぼーっとしているミキティですが、こんこんとまこが卒業コメントしている時のミキティの表情には驚きました。
寂しそうで、つらそうで、でもしっかりと話している年下のメンバーを誇らしく感じているような、複雑だけどいろいろ伝わってくる表情をしていました。
一匹狼みたいだったミキティにも仲間が出来たんだねぇ。しみじみ。
ライブ前の「しょい!」は何度見てもいいものですね。じーん。
しかしこんなしみじみ感も、エンドロールで流れる美勇伝ちゃんのキャンディーズソングで、一切合切で忘れてしまいましたw 深夜にひと笑いさせてもらったので、まあそれはそれで。