すかいらーくCM

copanda2006-05-17

この間の代々木で見た感動のCM、テレビで流れたみたいですね。いいよいいよ〜。
今度の「恋サル」でもきっとやるよね。忘れず録画っと。
コレちゃんの親御さんも、さぞやお喜びのことでしょう。
このCM見てると、すかいらーくのご飯がおいしそうに見える、というあら不思議。
おいしい、と言えば、本日は、雪ぐまたんの実家から珍しい豆腐が送られてきたということで、ご馳走になってきました。えーと、珍しい豆腐の名前は忘れてしまいました。コロッケみたいに衣をつけて揚げてソースをかけて食べました。それと、母上が摘んで茹でてくれたというワラビもいただきました。どちらもとてもおいしかったです。ママ熊たん、ありがとうございました。
メインディッシュには、さるもたんがチキンオムライスを作ってくれました。こちらもたいへんうまかったですバッチリです。
ふだん外食ばっかしているコパンダには、こういう人間らしい食事は身にしみてありがたいことです。
ということで、発売日に食べてやろうと思っていた矢口弁当は、明日買ってきます。