ガラスのパンプスPV

copanda2006-05-19

初めて全部見ました。
このポージング、すごーい。→
後ろで踊ってるお姉さんより、肩も腰も柔らかそうです。
早くライブで見たーい。
今回は、この胸を強調した衣裳が必要だったのね、と納得できた振付でした。ただの露出じゃなかったんだね。
いわゆる誘うホーズとかおっぱいいっぱいとか、セクシー要素てんこ盛りの振付だけど、セクシーというよりかっこいいと思います。そこが好きなんです。いつ何時もきっちり16刻んで踊っているからかもしれないけど、こんなふうにはとても踊れないこっちまで、調子っぱずれの16ビートで体が動いてしまうようなリズム感が圧巻です。
コパンダは、ごっちんがそそるポーズをしても、「そそられるわー」じゃなくて「かっこいいわー」と思います。あ、でも、ごっちんにそそられたこともありました。例の「指」で、高岡さんの上になった時のごっちんはよかったなー。あれはお断りできません。
だから、ごっちんのある種の幼さとか、健康的な感じのせいで、セクシーだと感じない訳じゃないんですね。ごっちんそのものはとてもセクシーだと思うんです。でもごっちんが歌って踊ると、あの躍動感がビシバシ伝わってきて、「かっけー」ってことになります。
「そそられるわー」と思うのは梨華ちゃんのダンスです。そーとーエロいと感じます。よっすぃヲタのくせに、よっすぃの歌声と顔にはそそられますが、ダンスはエロくないのでそそられません。
「色っぽいわー」と思うのは、断突でしのぴのダンスです。そーとー色っぽくてセクシーですが、エロくはないので、まあ機会があったら、くらいのそそられ度です。←そんな機会はない。
ごっちんの躍動感溢れるパンプスPVはこちら↓で見られます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=6OqrYcZ4OUQ
早く生で見たいなぁ。「あたり」が出るといいなぁ。