梨華ちゃんがフランス・ギャル!!!

これはこれは、楽しみだわー。
録画して、何回も聴くよ聴くよ。

新堂本兄弟

06/18 OA、石川梨華ちゃん!
生演奏は、なんとフランス語で「夢見るシャンソン人形」(フランス・ギャル/1965)!!
リハではサイコーにかわいかった(笑)。
本番どうなることやら? 実に VTR もトリッキー(笑)。

梨華ちゃんが「夢見るシャンソン人形」だYO! ゲンズブールだYO!!!
( ^▽^)<プペ・デ・シ・プペ・デ・ソン!
どうやって覚えたのか分かりませんが、フランス語で歌うそうです。
まあほとんど繰り返しだし、ゆっくりなので、カラオケでもけっこう歌えます。今度のヲタカラでコパンダも歌っちゃお。
今まで気づきませんでしたが、フレンチポップスと梨華ちゃんの歌声は、そうとう相性いいよね。
調子っぱずれなフレンチポップスを、超かわいく再現しちゃうYO!
理解して、を超えられる名歌唱となるか、大変楽しみです。