ホミホミ@音楽戦士

copanda2006-06-02

ごっちん、かっけー。
こんなん踊りながら、生歌ってすごっ。(ホミホミコーラス以外)
PVの衣裳と違って、テレビ用のは胸のあたりをぎゅっと固定してあるみたいで、安心して見られますた。
この衣裳、けっこう評判悪いみたいですが、上半身は可愛いんじゃないの? 色も綺麗だし。ミニスカじゃなくて、ミニパンのほうがいいなぁ。ごっちんのおしり素晴らしいからね。

今日の音楽戦士は、よっすぃ〜似の伴さんがトークゲストでしたが、顔もぶっきらぼな喋り方も似てるけど、決定的に違うのは笑顔だと思いました。笑わなきゃ似てるけど、伴さん、笑った顔が・・・。笑い皺は消えないからなぁ。残念。