いしよし祭〜

copanda2006-07-01

盛り上がってますねぇ。
「せりふの時代」がアマゾンランキングで49位だって。すごーい。
編集部の人たち、月曜日に出勤したらびっくりするだろうな。
みんな頑張って買ってるから、またぜひ、いしよし取材お願いします。なんなら、「リボンの騎士」公演終了後に、感想を聞くなんてどうよ。
いま気づいたんだけど、表紙がピンクっていうのは、いしよし記念でしょうか。いつもは、緑とか青とかが多いのにね。
本屋さんで買うのに苦戦しているみたいですが、確実なのは紀伊國屋ですよ紀伊國屋。しのぴの連載が始まったときに、小学館に電話して聞いたんだから間違いない。
いろんなスレに、コパンダの下手なスキャンが出回っていて恐縮です。小ちゃいとか字が読めないとか言うなや。どうやったらきれいにできるのか分かんないんだもん。がんばって、1個でっかくしてみました。


これ以上、きれいにできないorz 白黒だからいけないんだ。カラーだったらなぁ。
この写真にぴったりのいしよし絡みを引用してみたいと思います。↓

吉澤 梨華ちゃんは意地っ張りなんです。(木村さんにもガンガン食いついていきますね。)
石川 真正面からぶつかっているので、みんなびっくりしてるみたいです。
吉澤 気が強いから(笑)。
石川 私、物分かりが悪いんです。ちゃんと説明してくれないと納得できない。
吉澤 そうなんだよね。でも、納得すると急に素直になる。

( )内の演出家への言及を取り除いて読むと、これはいったいなんの会話かとw 公然の雑誌で、こんな新婚カップルみたいな会話していいのー。いいぞ、もっとやれ。
よっすぃ〜の落ち着きっぷりが、なんかリアルじゃないですか。気の強い奥さんのことを全部分かってて、それも含めてすごーくかわいいと思ってる、っていうか。
何度読んでもニヤけてしまう。「リボンの騎士」のことだと分かっていても、ニヤけてしまう。あー楽しい。
あんまり楽しいので、バーゲンに行ってきます。