きらりん☆レボリューション

見た見た〜。
春ちゃん、すごいねー。アフレコ、上手ですねぇ。よっすぃ〜より、ずっとうまい(ry
コマーシャルも、きらりちゃんがいっぱいだし、オープニングの「恋☆カナ」 もとっても立派に歌ってるし、頭に乗ってる「なーさん」とおしゃべりするのも、すっとぼけてて可愛かったです。
このアニメがどれだけ人気があるのか分かりませんが、ちびっ子たちから火がついて、小春ちゃんったら、近々ブレイクしちゃうんじゃないのー、とすら思えました。がんばれ、小春ちゃん
んで、肝心のよっすぃ〜ですが、みごとな棒読みがたいへん素敵でした。
とくに素敵だったのが、これ。
(0^〜^)<ひとみです。
これ聞けただけで、まんぞく。ちょこっと萌えて転がりました。
ふだん、めったに聞けないもんね。
(0^〜^)<ひとみです。
よかったなぁ〜。ちょっと低めの声で、
(0^〜^)<ひとみです。
やっぱ、よっすぃ〜の声、好きだなぁ〜。