レインボーDVD

copanda2006-07-22

このツアーは1箇所も現場に行ってないので、けっこう新鮮に見られたんだけど・・・、
よっすぃ〜は、どうしてこんなに声が出てないの? つらそうで可哀想になりました。得意の煽りの声もおとなしいし。
体調悪かったのかな、熱でもあったのかな、と思うんだけど、そんな情報あったっけ?
そんななか、「パープルウインド」のよっすぃ〜は、姿も声も表情も、色っぽいですねぇ。すばらすぃ。→
コパンダは男前よっすぃ〜がいちおしですが、こういうカッコいい色っぽさはいいなぁ。媚のないセクシーさっていうか。
媚びてないのにそそられてしまうというのは、よっすぃ〜が持ってる天性の色気にやられてる訳です。
すっかり大人になったんだなぁ。こんなに色気のある女になったよっすぃ〜に、「女神〜Mousseな優しさ〜」歌ってほしいなぁ。とろけるだろうなぁ。