リボンあれこれ

copanda2006-08-20

・松浦さんの千秋楽。お疲れさまでした。
 カーテンコールで、「梨華ちゃんにアドバイスしてもらい、愛ちゃんには迷惑をかけた」とおっしゃったそうです。親交が深まったようで、ヲタも嬉しいです。今度の運動会では、ぽつんとひとりぼっちのあややは、もう見られないかも。
・原作漫画を読んでいます。文庫の少女クラブ版。まだ半分。お風呂で読んでたらのぼせた。
UGAとジョイとDAMを3日に1回くらいチェックしていますが、いっこうに「リボン」の曲が入る気配なし。いろいろ権利関係があって、入れられないのかな。毎日練習してるんで、入れてくださーい。
・明日もコマ参戦。6回目にして初の辻ピエール。楽しみです。