グループE予選

copanda2006-08-29

あー残念。
出勤前に午前中の結果を確認したときは、「2位で繰り上げ通過、大丈夫そうだな」と思っていたのですが、さっき帰ってきて残念。チームグッドにまさかの0-0。急激に上手くなっているんですねチームグッド。
みんな、特によっすぃ〜は、リボン中も自主練していたに違いありませんが、初めてのたいへんな舞台を務め上げた直後ですからね。あんまり無理をしないようにがんばって、と言いたい。
コレちゃんがゴレちゃんになってて、サトタさんも怪我とか。
明日のグループFはカレッツァもいるし、週に5日も練習しているという蹴竹もいるし、厳しい状況ですが、ほんと無茶しないで楽しんでほしいです。