卒業スペ@第2夜

本番中は、ほんとうの楽屋には戻らず、舞台袖の仮設楽屋に、みんないたみたいですね。
エビちゃんマルちゃん以外は、けっこう出たり入ったりだったもんね。いちいち楽屋戻ってたらかえって大変か。
鏡、小ちゃいし、鏡前のライトなし。↑
楽屋にしては暗いね。だから、みんなのアイメイクが日に日に濃くなっていったのかと。


川v)<魔女が泣いちゃったら、どーしよ。
川*’ー’)<泣きなっ。
川v)<どーしよー、黒い涙が流れてくるw がんばるわぁw
川*’ー’)<あっしもねぇ、もう(ほっぺに)ラインついてるもん。
川v)<あんた、いっつも泣いてるじゃん。
ミキと愛ちゃん、案外、仲良さそうだなw