アルバム収録曲

「ENDLESS LOVE」と「YES!しあわせ」でしたね。

キューティー クイーン VOL.1

01.まっさらブルージーンズ
02.わっきゃない(Z)
03.即 抱きしめて
04.大きな愛でもてなして
05.タイムカプセル
06.EVERYDAY YEAH!片想い
07.As ONE
08.YES!しあわせ
09.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜

しかし、全9曲のうち、2曲もシスコムーンの曲を入れるというのは、いったいどういう意図なのでしょう。
当然、意図的なわけですよねぇ。晴れのデビューアルバムで、あえてカバーするわけですから。
℃-uteさんに、しかも最初のアルバムで、あえてシスコムーンの曲を歌わせたい、というつんく先生のメッセージを、しかと確かめてみたいと思います。
この間のよみうりイベでは、さわりだけのドレミファドンだったので、深いところは全然判断がつきません。
まあしかし、シスコムーンヲタのコパンダがすでに℃-uteさんに興味津々というのは、理にかなっているということなのか、釣られまくっているということなのか。でもやっぱり、シスコムーンと℃-uteさんは、全然違うわけで。℃-uteさんには、しのぴいないし。
シスコムーン復活への伏線、なんていう壮大な計画は、・・・ないんだろうなぁ。コミは新しい道を確実に歩き出してるし。
でも、ピンクレディをカバーしたWは、ピンクレディと競演したもんね。
℃-uteさんを引き連れ、シスコムーンが期間限定復活、なんてあったら、ああいいな。
まあいいや。とりあえず、今度の土曜日のしのぴのテレビにがっつこっと。
しのぴが歌うよ〜。みんなも見てね〜。(しつこい)