コミのレポ

コミ、ありがとう。
写真まで載せてくれて、ほんといい人だ。

美帆ちゃん、素敵でした。声も出ていたし。(中略)
終わった後、お花や、おみやげを渡すファンの方もいたので、少しはお話できるかもですよ!(かもね。かも。)
もう1回みたいなぁ。とにかくおもしろかったです。マジで。
ttp://kominato.jugem.jp/

ということなので、コパンダもお花とおみやげを持って、明日行ってきます。ちゃんと渡せるかな。がんばります。
しのぴがズラ被ってます。へへへ。
コミがおもしろいと言ってるならおもしろいのでしょう。よかた。
えーと、手首と二の腕を比べるのはあまりにも酷ですが、にしても、コミの手首としのぴの二の腕は、あまりにも(ry。
コパンダの結論。しのぴの二の腕、かっけー。こんな腕に抱か(ry
小湊さん、そのお帽子は・・・美人隠しでしょうか。