村上さんと初恋

矢島さんもかなりいいけど、コパンダは、村上さん推しに決定しました(℃-uteさんの中では、ですよ。コパンダは永遠の吉ヲタ)。
ねっちり追いかけてないので、まだ性格とかよく分からないけど、村上さんの色気のある歌声と躍動感のあるダンスが好きです。
というのを前提に、さらに言えば、村上さんの顔が好きです。実は、高校1年生の時に憧れてた3年生の先輩にとても似ている、ということに気づきました。ずいぶん前から、なんか村上さんが気になっていたのは、そのせいです。目が大っきくて、黒目も大っきくて、頬骨が印象的で、たいへんお綺麗だったさゆり先輩にとても似ている。
部活の先輩だったので、意図的に仲良くなりましたw 休みの日に2人で出かけたり、お家に遊びに行ったり、部活の後、こっそり待ち合わせして2人だけで帰ったこともあったなぁ。ほれほれ、1年生と3年生だから、同級生たちを差し置いて2人で帰るのは、なんか変なわけですよ。だから、クラスの用事があるとかなんとかで、それぞれ同学年と別れて、校舎の裏庭で待ち合わせしたんだったなぁ。あぁなんと「マリ見て」な高校生活。
がしかし、コパンダはうぶな清純派だったので(ほんと)、清い交際でした。まったく惜しいことをしました。
エロいことは妄想すらしてなかったです(ほんと)。学校から帰る1時間だけでもこの人を独占している、っていうだけでとろけてた。まあ、とろけてたってことは官能的な体験だったということだから、まぎれもなく恋愛感情です。肉体的な欲望がなかった、というだけでね。悔やまれます。
というわけで、村上さんを見ていると、初恋のような感情を思い出してニヤけてきます。当然、村上さんに対しても、肉体的な欲望はありません、念のため。
(岡井ちゃん)<初恋って、何?(「月刊デ・ビュー」11月号の発言より)