メロディーズPV

GAMの曲が iTunes Store で買えるようになったので、「メロディーズ」を200円で買いました。
曲だけ聞いていても、これは女女の歌っぽいなぁと思っていましたが、PVは大変なことになっていますね。

こ、これはすごい。「こんなことばかりするために生まれてきた」女の子2人。「月と太陽」のあっちゃんとRuRuなんてもんじゃない。
いいなぁ、あやみきはおおっぴらにこんなこと出来て。
設定とか行為がエロいと言うより、これをやってる2人の表情がとても官能的です。リアルに気持ちが伴ってるからねぇ。
と言っても実際には、欲情するような「好き」じゃなくて、なんか恋愛感情に似たような友達以上の愛情をもった、清い関係のお2人なんだと思うけど。ま、重要なのはやるかやらないかじゃなくて、気持ちだからね。
気持ちのこもったあやみきの表情は、たいへんエロいです。
あやみきの場合は、こんなことしてもプラトニック感があるんですよね。だから、ほんとに仲がいいんだなぁと微笑ましく見られるんだけど、これ、いしよしではやらないほうがいいと思う。世の中のマジョリティの方たちがどん引きすると思う。ホンモノ感が強すぎるから。