ののドキッ

copanda2006-10-11

あいぼんヘアだ→
のんちゃんの「パープルタウン」は、普段聴けない低音が聴けました。
これまでの「歌ドキッ」のなかで、いちばんオリジナルの雰囲気と違っていて面白かったです。
ののは八神純子さんのことを、きっと知らないですよね。80年の曲らしいので、知らなくて当然ですね。コパンダにとっては、ついこの間のことのようですけどね。サンバホイッスルまで買って真似してましたけどね。あのサンバホイッスル、どこ行ったんだろ(遠い目)。
たいへんかわいい「パープルタウン」でしたが、やっぱりここは、あっちゃんでしょ。大人な女のスケールのでかい「パープルタウン」が聴けたに違いない。残念でした。
明日は圭ちゃんの「異邦人」みたい。