練習中〜

今度のヲタカラで「メロディーズ」を歌えるように、毎日練習しています。
これは出来ればハモりたいところです。
声質からすると、さるもたんが主旋律、雪ぐまたんが上ハモやるとぴったりだと思います。
しょうがないからコパンダは、よがり声、じゃなくてあえぎ声、じゃなくて吐息をやります。♪あんっあんっ、てとこ。
このよがり声吐息は、全部みきたんですよねぇ。真似しちゃうよ、練習練習。
かつてこの日本に、こんな美しい女女映像があったでしょうか。吉屋信子の時代まで遡っても、このあやみきに勝る美しきフェムフェムはないような気がします。あったかもしれないけど、あやみきの破壊力で、もうすべて忘れました。「ナチュラル・ウーマン」は、小説のほうは世界に誇る名作ですが、映画のほうは貧相で比べものになりません。
と、連日あやみきゴシック・ロマンに釣られまくってるコパンダですが、同様に悶絶中の雪ぐまたんが、今度はあやみきラジオに脳を犯され、あやみき甘々掌編小説を書きました。仕事もしなきゃだめだYO。
『スイートハニー』
http://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/wood/1130943782/の220〜