フルPV

今日から iTunes Store で、「メロディーズ」のPVが配信される、ということで、辛抱ならず購入しちゃいました。400円。
巷で噂のシーンが、噂どおり、ありましたYO。
シングルV発売までじっと我慢、という辛抱強い方のために、ネタバレ防止画像ぺと↓


では、例のシーンでし。どーん。

う〜ん。もう何も言うことはありません。感無量。
ふたりともきれいだな。絵になるふたりだね。愛があるね。あやや、目、開いたままだね。
じっとあややの唇を見つめて待っていたミキたんが、最後、待ちきれずちょっと自分から行っちゃうところが可愛かったです。
t.A.T.uに負けたくない、と言っていたあややですが、t.A.T.uどころか、ドヌーブさんとスーザン・サランドンさんにも負けてないんじゃないの?
末永く、お幸せに。