ヒール登場

「ふざけんじゃねぇ! あたしは歌と℃-uteが大好きなんだよ! 信じるヤツだけついて来い!」
明日の℃-uteイベで、そんなふうに村上さんが登場したら、惚れちゃう。
みんながみんな、ベビーフェイスでいることないじゃん。
もうこんなに大所帯なんだから、ヒールがいたっていいでしょ。タフな精神と才能を持った者しかなり得ないヒール。村上さんなら充分その器。
今までやったことのないドラマづくりをしてよ、UFA


と、そんな話を、いつもの雪ぐまたん、さるもたんとしてきました。
仕事に行く途中、℃-uteさんの曲を聴いていたら悲しくなっちゃった、という雪ぐまたんに招集されて緊急集会です。って昨日も会ってたけど。
今回の件で、めぐヲタや℃-uteヲタだけじゃなく、良いハロヲタ全般が広く深く衝撃を受けているのは、STKのような暴力的行為によって他人の自由を奪うという卑劣な行為が関係しているからだ、と陰鬱な気持ちになりながら話してきました。
実際の脱退理由は分かりませんが、そんな暴力的な側面があるということが、悲しい気持ちになります。