1位、おめでとう!!

copanda2006-11-14

モーニング娘。ピンク・レディー超えて女性グループ日本一!」
っていうオリコンの見出しが嬉しいなぁ。日本一ですよ日本一。
31曲全部で「TOP10獲得」っていうのも、すごいことですね。
2009年のデビュー10周年には、いったいどんだけ盛大なお祭りをやってくれるのでしょうか。心底楽しみなので、それまではなんとしても、現場に参加できる元気な体でいたいものです。
古今東西、女の子のグループというのは長続きしないのが当たり前、とか、女の子同士っていうのはいろいろ難しいよね、っていう世の中の勝手な思い込みを、娘たちに覆してほしいです。
逆に、男女間で友情は成立するか、っていうのも大命題みたいに言われますが、そんなの成立するに決まってるじゃん、とゆいたいです。女女だって男男だって男女だって、友情もあれば愛情もある。どの組み合わせが好みか、という個人的な趣味だけだと思うんだけど。
んなこといいながら、実は「歩いてる」をまだ買っていないコパンダです申し訳ございません。首位獲得のご祝儀に、CDもVもちゃんと買います。