メロディーズV

copanda2006-11-15

V発売前に、散々見尽くした感のあるVですが、ずっとパソ画面で見ていたので、大きなテレビ画面で見ると感動もまたひときわですw 美しきゴシックロマン、ばんじゃーい。
通常どおりダンスショットver.が付いてるわけですが、このVの場合、ここはやっぱベッドシーンver.ですよねぇ。気が利いてないなぁ。
仕事が超多忙を極めている雪ぐまたんも、「メロディーズのV、届いたよー」と言うと、「それだけは見る」と言って無理から時間をとってくれたわけですが、忙しくかかってくる電話の着メロは℃-uteさんの「ENDLESS LOVE」、メールのお知らせは矢島さんの♪メールだよ。なんともかんともw
Vを見ている間、雪ぐまたんがさかんに、「あややは中指だけ爪が短いよ!」と言っていました。あややとみきたんの顔にばかり気を取られていたコパンダは、「おぉ、そんな細かい演出がされているのか」と思って凝視しましたが、雪ぐまたんが指摘してるのだいたいそれ左手だし、指ごとにネイルの模様も違うみたいだし、結論は出ませんでした。ま、そんな妄想すらさせるほどの出来ばえ、ということで。
改めて見た「ハンガー」のドヌーブさんとスーザン・サランドンさんより、ずっとずっと綺麗なふたりでした。
にしても、ジャケ写の衣裳とヘアメイクはひどい。Vのロマンチックシーンをそのままジャケ写にすればいいのに、なんでまた、こんな古くさい香りのする写真なのでしょうか。まるで、アジア各地で売られているバッタもんみたいです。