ヘコむ〜

copanda2006-11-26

ヘコむ、その1

また卒業かぁ。急だね。
カントリーの中ではりんね推しのコパンダですが、ガッタスヲタとしては、あさみとみうなには、たびたび感動させてもらいました。
あさみのスピード感溢れるプレーはほんとカッコよくて頼りになったし、みうなのPK挙手には泣きそうになりました。
カントリーが美勇伝コンに帯同した時は、まだデビュー間もない美勇伝の2人に比べて、カントリーの3人はダンスも歌も迫力があって、表立った活動は少ないけど、ちゃんとキャリアを重ねてきたんだなぁと感心したものでした。
卒コンとなる横アリでは、カントリーコーナーもあるんだろうね。

ヘコむ、その2

その横アリのチケットが、ゲット出来てなーい!!!
土曜日朝10時の一般発売で秒殺されて、もうどうしていいやら。
雪ぐまたんと2人がかりで、FCチケ→プレオーダー→一般発売、とトライしましたが、全落orz どの現場より、いちばん楽しみにしているハロコンなのに。
ハローって今そんなに人気があるの? 小ちゃいファンが戻ってきているのかな。そうなら嬉しいけど。
正月ハローはワンダフルも落選。エルダーしか確保出来ていません。

ヘコむ、その3

ソウルから帰ってきて風邪をひきました。夜遊びしすぎたかな。
もう熱は下がりましたが、今度はくしゃみが止まりません。目も痒いです。頭もボーッとしています。
それって、花粉症じゃんよー。菊の花粉かな。
コパンダは、スギ花粉は重症なので1月から薬を飲んでいます。だから症状はほとんど出ません。
が、今年は秋のブタ草だかヨモギだかの花粉症もひどくなって、3週間ほど薬を飲みました。
夏は夏で、光化学スモッグで目が痛くて咳が出ます。
冬だけがなんにもなかったのにぃー!! これじゃぁ、1年中アレルギーじゃん。
加齢するにつれて、アレルゲンが増えていきます。30過ぎてから、蕎麦アレルギーにもなってしまいました。ハウスダストも陽性です。またパッチテストしないとな。