青封筒きた

copanda2006-12-04

ベリのさいたまスーパーアリーナは、ほんとなんだね。ちょっと行ってみたい気もするけど、たぶん行かない。雪ぐまたんがどーしても行きたいというのなら行ってもいいけど、きっとそうは言わないと思うので、たぶん行かない。DVDは買ってみようかな。
さて、問題は、娘の春ツアーです。
よっすぃ〜が在籍する限り娘コンには一人でも行く、と決めたので行くんだけど、どこ行こ。
武道館とか横アリなら一人でもさくっと行けるんだけど、ないんだもん。
さいたまスーパーアリーナに一人で行くのは遠いいなぁ、孤独だなぁ、んじゃ、座間か、横須賀のほうが近いかな、と思って電車を調べてみたら、実はどこも自宅から1時間ちょっとで同じくらい。どうしましょ。
8期も加入してるツアーだから、もしかすると、雪ぐまたんとさるもたんが、俄然8期に興味を持って、娘コンに行きたがる可能性もある☆カナ。そしたら3人でさいたまへ行けばいいな。
でもFC申し込みは15日までなんだな。10日のハロモニで新メンバーが発表されるから、5日間のうちに8期に興味を持ってくれればいいんだけど。
一人でさいたまに行こ。