こんこんもおめでとう

今日はいろいろ、おめでたいですね。
こんこんの慶應合格もほんとみたいですね。卒業後、どんな形で世に出てくるのか楽しみです。
しかしSFCってなんだ? コパンダが大学生だったときはそんなのなかった。キャンパスは4年間湘南台なの? 日吉には通わないのか。
コパンダが通ってた高校が同じ相鉄いずみ野線にありました。実家は今も、いずみ野線じゃない相鉄線沿線にあります。
当時、いずみ野線は「いずみ野」が終点の駅だったんだけど、最近湘南台まで伸びたんです。
だから、湘南台駅には行ったことありませんが、ハンドボール部だったので週に1回は20キロとか走ってて、湘南台方面まで行ってました。養豚場の臭いがきっつくってねぇ。畑もけっこう臭うのよ。湘南台から高校まで自転車で通っていた人たちは、黄色いヘルメット被ってましたw ここはほんとに横浜の高校かって感じ。地方都市の繁華街より、ずっと寂しいところでした。
湘南台は横浜じゃなくて藤沢だけど、さすがに今は拓けてるのかなぁ。
田舎だと思うけど、大学生活、がんばってね、こんこん。
実家に帰る時、相鉄線で遭遇しちゃったりして。のどかなローカル電車だからねぇ。そしたらどうしよー。やっぱ大人のヲタとしては、そっとしておいてあげよっと。生温かく見守っときます。