2006年回顧

copanda2006-12-26

気づいたら明日で仕事納め。1月8日までお正月休み。けっこう長いね。
無事に年内の仕事が終わったので、ちょっと早いけど、今年1年のヲタ活動を振り返ってみたいと思います。

1月

・正月ハロコンで「丸い太陽」を熱唱。
ハロモニのバレーボール企画。今年いちばん楽しかったハロモニ。
・「せりふの時代」という雑誌で、しのぴの連載始まる。
・駒沢球技場のサルが極寒でまるで雪山訓練。

2月

ごっちんドラマ「指」。事前に盛り上がりすぎた。
あいぼんが、あいぼんが(泣)

3月

・午後ティ「あややの祈り」で、松浦さんの魅力に目覚める。
スポフェスいしよし下呂温泉獲得。

4月

・なっちが、コパンダが最も愛するジャンルの「女囚もの」ドラマに出てくれた。

5月

スポフェスの個別DVDの申し込みを忘れるorz 今年最大の失態。
よっすぃ〜とオソロのピンクジャージをゲットしたのが、いちばん嬉しかった買物。

6月

梨華ちゃんフランス・ギャル( ^▽^)<♪シャンション
・雪ぐまたん、さるもたんと突然思い立って、ブログでリアルタイム更新したものの、来たメールは1通。

7月

いしよしのロングインタビューで祭。2人の写真でいろいろ遊ぶ。
・「MF21」で、ビューティペアと新旧娘さんたちが共演。泣けた。
・しのぴのHPが消えた。
・ワンダコンの「いしよしジェネレーション」で、夫婦っぶりを確認。
・ワンダのリハ映像で、オフでは誰もアディダス着てないことを知ってヘコむ。

8月

・「リボンの騎士」に通う日々。一生忘れられない感動の夏。
あややのパチンコでミュのチケ代を稼ぐ。
ヅカジェンヌさん達お手製の「箙さまうちわ」をうpしたら、1日で1400のアクセスがあって驚く。

9月

・「スケバン刑事」であやや梨華ちゃん、そして大谷さんへの好意が深まる。
℃-uteさんのよみうりイベでシスコムーンの曲が流れ驚愕。
・初めて一人で行った文化祭。ヲタ友のありがたさを知る。
・しのぴが朗読劇に出演。舞台女優への一歩を踏み出したんだと思い込む。

10月

・小出しにされる「メロディーズ」の映像で萌え転がる
・「キューティークイーン」で℃-uteヲタを公言。

11月

℃-uteさんイチ推しのめぐがいなくなっちゃった。
ごっちんと一緒の飛行機で、初のソウル遠征!!
・メロンラウンジで知り合った若い女の子に、ヲタヲタしさを寒がられる。

12月

・ずっとエッグはスルーしてたのに、「みんなの木」に感動してしまって、ヲタ活動はどこまで広がってしまうのかと不安になる。

今年は衝撃的な出来事も多々あったけど、ハローのおかげで、これだけ思い出ができました。
思い出のベスト1は、やっぱり「リボン」かな。
ヲタ活動の回顧と併せて、コパンダのプライベートな2006年も披露しようと記憶をたどったのですが、特にありませんでしたw
プライベートの大部分がヲタ活動ということですね。それがヲタっていうことなんだね。