あやあつ@歌ドキッ

copanda2007-01-22

あっちゃんとあややの「ロマンスの神様」。
素敵だったわ〜。
なんてったって、2人ともうまいしさぁ。オリジナルよりキーが下がってたけど。
この2人が並んで歌ってるのは久々に見た気がするけど、今こそ、あやあつなんじゃないの? と思っているのはたぶんコパンダだけだと思うけど。
むかしむかし、あややコンに帯同したときは、あっちゃんいろいろ辛かったと思うけど、今なら声のバランスもいいし、大人な雰囲気もしっくりハマってた。
狼のドキッスレが、あっちゃんとあややのどっちが上手だったかで論争になってて、しのぴや家元(コミ)まで引き合いに出されてて面白かったです。
コパンダ的には、コミ>>RuRu>>>あやや>あっちゃん>>しのぴ、だと思うけど、それがどうした! 歌は上手い下手だけじゃないから! コパンダはしのぴの歌が大好きです。
今年はあややコンに初参戦する予定なので、ゲストがあっちゃんだといいなぁ。と思ってるのはコパンダだけだと思うけど。