お芝居の日程

梨華ちゃんの例のお芝居の日程が、彩輝さんのHPで発表されました。
大阪公演もきましたよ〜。(よかったねKAKIさま)

何日君再来(いつの日か君帰る)

2007年5月4〜22日、日生劇場
2007年5月25〜27日、シアタードラマシティ

な、なんと、よっすぃ〜卒業の6日とかぶってるじゃん!
梨華ちゃんにもののにも、よっすぃ〜の卒業を見届けてほしいよぉ〜。
6日は日曜日だから休演はあり得ない。でも逆に、日曜日だからマチネのみの可能性は高い。
1時開演で3時間だとすると終演は4時。さいたまの夜公演は7時からだから、充分に間に合う!
間に合うけど、ソワレがあったらもう無理ぽ。気になるぅ〜。
たいへん気になるので、ちょっと調べてくる。