よっすぃ〜ソロ曲!

うれしいなったらうれしいな。
卒業を前に、ソロ曲がきたYO!

SEXY 8 BEAT

01.元気+
02.歩いてる
03.未来の太陽
04.笑顔YESヌード
05.春ビューティフル エブリディ / 亀井絵里光井愛佳
06.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.その出会いのために / 吉澤ひとみ
09.シャニムニ パラダイス / 高橋愛藤本美貴新垣里沙田中れいな
10.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク
11.BE ポジティブ!

ミキ様、愛ちゃんを差し置いて、よっすぃ〜だけにソロ曲なんて、ありがとうごじゃいますぅ。
というか、明日香の「Never Forget」みたいなことですよね。どうか、「Never Forget」みたいな良曲でありますように。
卒業ツアーでも最後にこの曲を歌うことになるのかな。卒業は実感しつつありますが、まだ、最後にどんな曲を歌うのかまでは考えていませんでした。
最後にピンでライトを浴びて「その出会いのために」を歌うよっすぃ〜。想像しただけで泣けてくる。
泣けてくるけど、ユニットも考えてくれてるみたいだし、スタッフからの信頼も厚いみたいだし、なにより、よっすぃ〜本人が精神的にたくましく、やる気が漲っているので、コパンダにも悲壮感は1ミリもありません。
昨日、仕事中にさるもたんが「よっすぃ〜がヤフートップにきてるよ」っていうメールくれて速攻読んだインタビューも、ヲタとしても前向きにしかなりようのない、立派な内容でした。コパンダも、よっすぃ〜と一緒に、未来にダイブするYO!


さいたまのチケは確保しましたが、座間と横須賀は取れなかったorz
またオクかぁ。めんどくせー。