桜チラリV

copanda2007-02-27

フラゲしてきました〜。
仕事前で急いでいたので、ツタヤのカウンターに行って、「℃-ute桜チラリのDVDはどこですか」と聞いたら、ヨン様のような微笑みで案内してくれたお兄さんありがとう。
℃-uteさんの名はもはや、ツタヤの店員さんには浸透しているみたいです。グループ名を聞き返されることなく、売り場に連れていってくれました。
桜チラリはかなり気に入っていて、毎日聴いていますが、Vも可愛いね。
常に過剰気味のリーダー、素敵だわぁ〜。
歩幅は広め、屈伸は深め、勢い余った腕振り、反動の大きなステップと、すべてにおいて全力投球。ポニーテールまで、人一倍揺れてるし。
メイキングでも、スタッフに挨拶しながら、同時にVのカメラに手を振り、同時に別のスタッフに返事をするという気の回りようがすごい。
矢島さんのこの真面目さが、℃-uteさんの求心力となっているんだなぁ、きっと。いいよいいよ〜。
リーダーとしては梨華ちゃんタイプな矢島さん。小ちゃいメンバーに、「よし、行くぞ!」って言ってるだけで、おもしろ可愛いです。ぜひがんばって、梨華ちゃんのようなダンスが踊れるようになってください。
デビューコンでも、自分のパート以外もしっかり歌っていた矢島さんですが、Vの撮影でも全部歌ってるのねw なぜにそこまで全力投球。
ちなみに、あいりーんは自分のパート以外は、ライブでも歌っていませんでした。あいりーんウォッチャーのさるもたんの分析によると、あいりーんはいつでもどこでもすぐに音を取れるので、常に歌っている必要なし、ということです。さもありなん。
「Close up ver.」は、画面からはみ出すほどのClose up。みんな可愛いし、照明きれいだからこれはこれでいいけど、本編だってアップ多いんだから「Dance shot ver.」にしてほしかったです。ずっと同じことの繰り返しのダンスを繰り返し見たかったです。
あとメイキングでは、矢島さんの膝の上に座るまいまいと、床に寝転がって、手足をバタバタさせて無重力状態を再現するまいまいが可愛かったです。