ミミュウ

℃-uteさんが表紙を飾った「memew」って雑誌を買ってきました。
巻頭で、ポスター、集合写真(本日の画像)のほかに、ソロカットがそれぞれ2ページずつという豪勢な扱いにつられて購入。
みんなアップと引きで各1なのに、矢島さんだけ2枚ともバストアップなのはなぜ? いかにも身体能力の高そうな均整の取れた肉体が魅力なのにね。顔もいいけど体もね。矢島さんは、とても手が長くてかっこいいのです。
綺麗なグラビアページだったので満足ですが、1600円もするとは知らなかった。こんなことなら、2800円の1st写真集を買ったほうが良かったかも。おっと、別に、小ちゃい子の写真は欲しくないんだったそうだった。