オンデマンド写真集

copanda2007-03-02

届きましたよ→
初めてオンデマンドの写真集を注文したんですけど、こんなに薄いのね。
ジャスト2ミリ。薄っ!
印刷は悪いです。プリンターよりはマシってくらい。肌色だけでももうちょっと綺麗にならんもんかと思いますが、ライブの写真だからしょうがないか。
でも内容的には気に入りました。
コパンダオリジナル編集も自己満足でGJ!3時間かけて並べた甲斐があったです。
奥付の前のページに「Special Thanks:○○○○」って自分の名前が入っているのもちょっと嬉しいです。自分でよっすぃ〜の写真集をつくった気に、ちょっとだけなる。
24ページで2500円だから、1ページ100円くらい。ほんとは送料とかあって3340円だけど。
写真を選んだ時間の楽しさも含めて、このお値段ってことで。てか、そういう楽しみ方をしない方には、まったく不向きなクオリティです。
ということで、コパンダはけっこう楽しかったので、矢島さんのも注文しましたw