HEY!HEY!HEY!

copanda2007-03-05

とにもかくにも出演おめでとう。
桜チラリ」5位なのかすごいね。
こういう一般の番組に出るようになると、いよいよもってメジャーデビューしたんだなぁと感慨深いです。
歌はなかったし、出演時間も短かったけど、梅さんとまいまいしか喋ってなかったけど、内容は面白かったです。
梅さんの「余った」発言は痛快でしたw 
コパンダがもう一つ痛快だったのは、ダウンタウンのお二人の表情です。まいまいが喋ったときのお二人の顔、見ました? 言葉にこそしてなかったけど、「かわええなぁ」って表情してたよね。そりゃそうだ。
舌足らずに一生懸命喋ってるまいまいを見たら、誰でもこんな顔になっちゃうんだろうね。今日まいまいを初めて見た一般の方々も、思わず破顔していたに違いない。スーパー幼女が、日本中を微笑ませた記念の瞬間。
次は「うたばん」です。今日のダウンタウンみたいに、優しくしてもらえるといいんだけど。