あややじゃなかった

例の、極薄で粗悪で高価なオンデマンド写真集ですが、雪ぐまたんとさるもたんも「見たい見たい!」言うので、よっすぃ〜のと矢島さんのを持っていって見せたんです。
んで、矢島さんのお気に入り写真は、先日のブログで2枚ほどご紹介しましたが、もう1個、とっても気に入ってたのがあるんです。
これこれ↓ あややと写ってて素敵でしょ?

と思ってたら、
( くま( さる)<ガキさんじゃんw
やられた。ガキさんにやられた。
サンプルの写真、小ちゃいからさぁ。大人っぽくてあややに見えたの。あややに触れてもらって、矢島さん前のめりに必死で楽しそうだなぁ、って思ってたの。考えてみれば、お衣裳も違うのorz
きれいになったガキさんは、あややと見間違うほどきれいになってた、ってことで。