新メンバー

copanda2007-04-23

サル観戦が、いっそう楽しみになりました。

矢島さんに、とうとう韋駄天を発揮できる場が。速いだろうなぁ。駆け抜けちゃうよ。よっすぃ〜のそばでキャプテンシーを学んじゃうんだね。楽しいね。
ゴレイロまーさにも期待。ボールコントロールがとても良かった印象が。
今度の5月の大会は、梨華ちゃんは欠席かぁ。お芝居だもんね。観に行くよー。
エキシビでリトルも出場するらしいですが、上記のメンバーはすでにガッタスメンということで、その他のちびっ子たちがリトルということなのかどうなのか。
客層が変わっちゃいますね。これからはチケ確保が大変になりそうです。全力投球で臨みます。