スピリッツオブガッタス2007

copanda2007-04-27

矢島さんの写真集に気を取られて、うっかりフラゲし忘れていましたが、ちゃんと買ってきました。
このシリーズは、みんなの話がしっかり聞けて、いいですねぇ。
前回の「スピリッツオブガッタス」第1弾では、よっすぃ〜キャプテンからのガッタスメンへのメッセージが付いていましたが、今回はみんなからのキャプテンへのメッセージが読めます。これがまた、いいんだなぁ。
みんなが異口同音に言ってるのは、「いつも、そっと見守ってくれている」「言葉にしなくても、自分のことを分かってくれている」「支えてくれる頼れる存在」と、ますますもって、人としての絶大な信頼を得ているようで、素晴らしいです。
そんな、そっと見守っているよっすぃ〜に対し、梨華ちゃんはと言えば、「ガッタスには私もののもいる。もし何か力が必要ならいつでも言ってほしい」と、前のめりぶりが素直で可愛いなぁ。
キッズが昇格するにあたり、次回よりサルの現場に参戦するヲタのみなさんには、ぜひとも読んでいただきたい1冊です。