結婚会見

辻加護は、何から何まで規格外でしたね。その規格外のおかげで、今までいろいろ楽しませてもらったわけだけど。
ダブルユーの数々の名曲は、もう二度と聴けないね。コパンダは、ダブルユーのコンサートへ行くことはありませんでしたが、ハロコンで見られるのはとても楽しみでした。
ののは休業ということで、復帰の意思もあるみたいです。ママさんになってアイドルの年齢をすぎてしまったとしても、ののは歌えるし、きっといつまでも可愛い人でいてくれると思うので、また面白い歌を聴かせてくれるかもしれません。
でもその前に、ずっとがんばり続けている年長メンバーに、歌う機会を与えてあげてほしいです。
仕事よりも結婚を選んだ人にチャンスを与える必要はない、とは絶対に思いません。幸せな家族と好きな仕事の両方を、誰もが望んでいいはずだと思います。
だけど、プライベートを犠牲にしながら、ずっとがんばっている人を優先してほしいなと思っちゃいます。
ママになるののにも、がんばってるメンバーにも、幸あれ。