深夜のミッドナイト淑女vol.3

COPA「こんばんは。DJ.COPA(シーオーピーエー)です。またまた唐突にはじまりました生ラジオ。こんなミッドナイトに誰も聴いていないのをいいことに、淑女三人、今日も集ってしまったので、生ラジオでーす」
さる「もともと誰も聴いてはいないから。読んでるから」
COPA「本日の議題は『ザ☆嫉妬』。誰も聴いていないのをいいことに、核心にせまるテーマでお送りしたいと思います」
くま「何の核心?」
COPA「本日も、ご意見ご感想などリスナーの皆様からのお便りをおまちしておりますが、こんな深夜なので、たぶん誰からもこない」
くま「でも一応、受付締切時間は設けようよ。AM3:00ね」
COPA「夜更かしで奇特な方がいらしたら、お便りくださーい。まず一曲目は、Berryz工房の♪のにゅ〜のにゅ〜って歌。はい、自分でかけてください。でも誰も聴いてないよね、今頃」
さる「だからもともと聴いてはいないから誰も」