各所レポより

copanda2007-05-22

本日は、「何日君再来」の東京千秋楽&よっすぃ〜・サトタのデナショ。
どっちも行けませんでしたが、良き日だったようで何よりです。
東京千秋楽(梨華ちゃんの回)に、よっすぃ〜が別のアイドル役で飛び入り参加とか。いしよし共演かぁ。うひょ〜。
そんなことが実現するというのは、この公演の座組がとても温かいもので、梨華ちゃんよっすぃ〜がスタッフ・キャストから愛されている、ということの証ですね。これからも、R・U・P様からお声がかかること間違いなし!
デナショでは、「北海道シャララ」とか。聴きたーい。よっすぃ〜の、ソフトで伸びやかな声にぴったりですね。
(0^〜^)<♪シャランラランラ〜ああ〜。
想像しただけで泣けてくる。
短調の曲を歌うよっすぃ〜の切なげな声が大好きです。しかもコパンダが大好きな「シャララ」なんて。よっすぃ〜も「シャララ」が好きで、どさんこの舞ちんとだから歌いたい、と思ったのかな。よっすぃ〜と気が合った、ということにしておきたいと思います。
・・・・・・・・・・
その後、デナショに参戦された羨ましい方たちのレポを巡回しましたが、吉ヲタ的には、よっすぃ〜がソロで「負けないで」を歌ったことに感涙するのが正当なあり方のようでした(オーディションで歌った曲)。「北海道シャララ」がツボなコパンダは邪道みたいです。