カラオケ配信状況

昨夜の生ラジオに引き続き、なぜか今日もまた集まってしまった3人組です。んで本日は、ごはん食べてヲタカラでーす。
℃-uteさんの曲が、ちょっとずつ増えてるの。リクエストした甲斐があった☆カナ
只今の状況は、こんな感じです。

JOYSOUND UGA DAM
大きな愛でもてなして 大きな愛でもてなして -
桜チラリ 桜チラリ 桜チラリ
That's the POWER That's the POWER That's the POWER
- JUMP -
わっきゃない(Z) - -
- - 通学ベクトル

どのシステムを選ぶか、悩みますねぇ。
UGAの「JUMP」も捨てがたい。だけど、DAMにはなんと「通学ベクトル」が!
ということで、本日は迷わずDAMの部屋に行って、くねくねしてきました。
途中、さるもたんの「愛人」をきっかけにテレサ・テンさま祭になったり、「That's the POWER」も歌えたし、雪ぐまたんが歌うベリは今日も夏焼さんそのものだったし、充実しました。
いろいろあった週末ですが、昨夜の生ラジオと本日のヲタカラで、だいぶ回復しました。
悔やまれるのは、昨日の美勇伝ちゃんコンに行けなかったことです。よっすぃ〜と娘たち何人かが観にきていたとか。
よっすぃ〜参戦の第1の目的は梨華ちゃんに間違いありませんが、きっと、娘たちにも会いたかったんだ思います、こんなときだから。
よっすぃ〜のことだから、言葉ではなにも言わなかったかもしれないけど、あの眼とスキンシップで、愛ちゃんをはじめとする娘たちに、「がんばれ」と伝えてきたんだと想像します。やるなー、我らが吉澤さんは。