運動会!

copanda2007-06-04

大好きな運動会だー。
と思ったら、℃-uteだけなのね。
7人で運動会って?
参加型って何?

Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜

ハロプロ史上初!!
お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!
果たしてどんな種目が飛び出すやら。 激闘必至のマジカルバトル!!
もちろんミニライブもあるよ♪8/24はみんなで東京体育館に集合だ!
日程:8/24(金)
開場:15:00
開演:17:00
場所:東京体育館

運動会は鑑賞したいですが、参加はしたくないです。
借りもの競走とかで、矢島さんに連れ去られたりしたらちょっと嬉しいかもだし、矢島さんに必死で引きずり回されるコパンダを見て、雪ぐまたんとさるもたんが、一生分笑ってくれたらまあ本望ですが、でもDVDには残りたくありません。
きっとあれだよね。ヲタが各チームの応援団になって、応援したチームが優勝したらなんか貰える、とかそんな参加ですよねきっと。実際、親みたいな年の男子ヲタと交流させたりしたら、いろいろ問題あるでしょうしね。
ということで問題は、たった7人でどんな運動会をやるのかということです。
すべて個人戦にしてしまうと、やる前から結果は明らかなので、それはナシ。やっぱチーム対抗じゃないとバランスがとれない。
ということで、チーム分けを考えてみました。
・「チーム・ザ・矢島」・・・矢島
・「チーム・ハギティ」・・・萩原・岡井・鈴木
・「チーム・梅さん」・・・・梅田・中島・有原
この3チームで対戦します。
たとえば、かけっこは300メートル走にします。「チーム・ハギティ」と「チーム・梅さん」は、1人100メートルずつリレー方式で走るんだけど、「チーム・ザ・矢島」は矢島さんが1人で300メートル走るの。それでも矢島さんがぶっちぎったら、やっぱすげーってことになって面白そうです。
なんでも1人でやらなきゃいけないのが可哀想だけど、リーダーというのは孤独なものです。この孤独に耐えて、リーダーとしてひと回り大きくなる矢島さん。
っていうか、運動会はもっと大勢でやってほしいです。
なっちは、運動会は本気で嫌いみたいですが、出来る子がいたり出来ない子がいたりするのが醍醐味なんだから、ハロー全体でやってほしいなぁ。矢島さんの韋駄天ぶりだって、先輩たちと張り合うから面白いんだし。
せめて、ガッタス℃-uteの運動会にしてくれればいいのになぁ。