めぐる恋の季節

copanda2007-06-10

本日のCutie Partyで新曲が披露されました。
ひどく慌ただしい曲ですね。太鼓とベースがうるさめ。ライブではみんな汗まみれになりそうです。
やはり今回も、サビのリフレインでお鈴さまのソロが聴かせどころとなっていて、たいへん落ち着くわぁ〜。
と思ったら、直後に、矢島さんの目いっぱいな上ずったソロが。薄いガラスなら割れそうです。いや割れない。
( 矢島)<♪おーら、進んでけー!
(って聴こえるけど、たぶん♪オーライ、進んでけー)
ライブで聴ける日がものごっつい楽しみです。どれほどの量の汗が発射されるのでしょうか。なんかアニメのテーマソングになるそうなので、オリコン上位に入るといいな。
昨日は、朝方まで会社で仕事をしていて、お腹がすいてきたので、矢島リーダーのおすすめに従って、残したお弁当のごはんに、冷たいお茶をかけて食べてみました。まぁ、うまい。うまいけど、やっぱり温かいお茶のほうがうまい。
今度の℃-uteコンでは、ぜひVTRーコーナーで、お茶ごはんを食べてる矢島さんを映してほしいです。みんなが残したお弁当のごはんを集めて、お茶かけて食べちゃうリーダーって・・・コパンダは尊敬したいと思います。
今日もさるもたんと話してたんだけど、あの年頃の女の子って、ふつーはそういうこと、恥ずかしくて出来ないと思うんです。ところが矢島さんは「ごはんちょーだい」って言って、がーっと食べちゃうんだよね。
この屈託のなさは素晴らしいと思います。自意識の固まりみたいなお年頃に、こんなに素直でいられるっていいね。なんて可愛いんでしょう。
屈託のなさを敬愛すると同時に、ペットボトルのお茶かけて食べちゃう矢島さんの豪快さに、これからもがっついて行きたいと思います。