良いお嬢さん@ザ・サンデー

今年の楽天応援団は、GAMさんじゃなかったっけ?
これまた、めんどくさいことはなんでも吉澤にやらせてみる、の続きで、ミキティの代役なのかな。
と思ったけど、もともとGAMコンがあったわけですから、これは当初からよっすぃ〜のお仕事だったのかな。
徳光さんと一緒に野球観戦するわけだから、まともにルールが分かってる人のほうが適任だもんね。
よりによって12-1という派手な負けっぷりで、よっすぃ〜のおかげで楽天勝利とはいきませんでしたが、よっすぃ〜がひどく可愛かったのでどうでもいいです。
この落差がすごい。
 
良いお嬢さん(by徳光)と、気の良いお兄ちゃん。
吉ヲタは、この落差が楽しいんだな。
こういう一般の番組にピンで出ている姿を見ますと、今が肝心だぞーと思います。これからもちょろちょろバラエティに出るようなので、ここで一気呵成に「よっすぃ〜面白い」ということになるといいのですが。
でもよっすぃ〜の場合、フリートークのバラエティより、台本のあるコント番組のほうがうまく出来ると思うんだけど。北陽さんたちとのコントなんて、見てみたいなぁ。
願わくばCMとか。ドラマとか映画とか。この美貌と美しい姿を活かしたお仕事、来ないかなぁ。
明日もよっすぃ〜がテレビに出るYO!

12(火)

「未知の世界を撮りたい 驚き(秘)映像ハンター!ドリームビジョン」19:00〜19:58 日本テレビ
週刊オリラジ経済白書」21:00〜21:54 日本テレビ

今週は、また「歌ドキッ」もあるね。